最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
今年初の作品は

今年初の作品は癒し系のお雛様。
私は金の絵の具等で華やかにアレンジしています。
DSC03669.jpg

京王展ですぐ完売した大阪の門下Uさんのオリジナル・キットです。
Uさんのフレンチ額装を取り入れた素敵な作品↓
usan ohinasama
私のネットショップでも扱わせて頂くことになりました。
カードキットは6枚入り Uさんのテキスト付1100円送料込みです。
uohinasamaprint.jpg
初級者向けプリントですが額装を工夫すると見応えがありますよ。
DSC03662.jpg
こんなイメージも合うでしょうし
扇型黒背景も良いかも・・・と実は悩んでいます。

1月末発売ですとお節句まで忙しいので
急遽ネットショップでも販売開始しました。
限定9個です。
御蔭さまで完売しました。
ご注文下さった皆様大変ありがとうございます。
13日にDM便で発送致します。

大阪Uさんはshadowbox 118の名前で活動しています。
鳥取のS先生が彼女のキットを作って下さいました。
お嬢さんの描いた仲良し3人組のかわいい絵です。
リクエストがあればこちらのキットも取り寄せ可能です。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2707-12c4f0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索