最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
近況報告?
 お正月も早くも7日となりました。
DSC03655.jpg 
拙庭では水仙が花盛りです。

私は成田山詣でと義父の卒寿のお祝いの後
風邪をひきましたが今日は治りました。

風邪をひいたら免疫力が下がっていますので大抵は風邪薬は飲まず
栄養を摂ってビタミンのサプリを飲み無理をせず過ごします。

昨日は人参がいっぱい入ったカレーを食べました。
最近気に入っているのは横濱舶来亭カレーのルーです。
昨年元町で食べたカレーがそこのを使っているとあったのでそれ以来。

無理はしないと言いながらテキスト作成はさながら
私的には「1000本ノック」の勢いで(笑)ここ数日書いていました。
DSC03657.jpg 
お正月明けてから18種。
今年の教室展向けの企画です。
門下40名分+選べるように初レッスンまでに50位用意したいのですが。

さてはてどうなりますか。

最近白湯を飲むことにしています。
お湯を沸かして10分位たってカルキを飛ばしてから小さなポットに入れています。
スーパーモデルがやっているので以前から有名な美容法ですが
思ったより美味しく飲めます。(味のないお湯)


音楽はyou tube で見つけたジャッキー・エヴァンコちゃんと
プロデュースしたデビッド・フォスターのCDを取り寄せ中。
後者はライブアルバムで10歳のジャッキーちゃんと
大晦日に亡くなったナタリー・コールさんが出ているそうです。
彼女を偲んで 絶頂期のコンサート

年末からはマイケル・ブーブレもお気に入りです。
紅白を観てもつまらなかったおばさんは自分の好みを
只管追求したいと思います。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2704-ea753905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索