最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
お正月にすること?
あけましておめでとうございます。

元旦にポストから年賀状を取りだして皆様の近況を知ることは
私の楽しみの一つです。
ご縁があって賀状の交換ができるのも永遠ではないとわかっていますから。

おせちやお雑煮を作ったりお花を飾ったりも
面倒と言えばそうですがいつまでも楽しむ気持ちを持ちたいですね。

年末に掃除をして新しいお箸を揃えたり肌着を新調したり・・・
これも歳末のルーティンでしょうか?

新年が明けて気分一新 
改まった晴れやかな気持ちになりますね。
DSC08074 - コピー

さて今年は何を頑張りましょうか?

1年の計は元旦にありですから私なりに目標を立てました。

いくつになっても私は未熟者です。
反省しながら謙虚に懸命に暮らしたいと願います。
umemoyou boda

そして今晩は皆様素敵な初夢をみれますように。
関連記事

この記事に対するコメント

あけまして おめでとうございます。
正月らしからぬ正月です・・・早朝から歩いておりました・・・。
健康第一ですね・・・。
【2016/01/03 04:47】 URL | ひげ #- [ 編集]


明けましておめでとう(*^▽^)/ございます。
そちらも暖かいのですね。
恒例で成田山詣でしましたが90歳の父も楽そうで良かったです。
今年もお互い健康第一で頑張りましょう。
【2016/01/04 23:52】 URL | kazumi #- [ 編集]


新年、おめでとうございます。
今までがいろんなことであまりに
バタバタしていたので、今年は目標を立ててと、
今頃思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
【2016/01/07 13:12】 URL | Hiro #- [ 編集]


Hiro様
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
2年続きで年末の展示会はやはり落ち着かず凝りましたです。(笑)
今年もあっというまに暮れそうなので日々味わって頑張りましょう!!
こちらこそ宜しくお願い致します。
【2016/01/07 19:25】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2703-4837a821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索