最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
幻の見本作品
会期3週間に渡った新宿京王プラザホテルでの合同展示会が
昨日盛況のうちに幕を閉じました。

ご高覧下さった皆様
参加の先生方、門下の皆様
京王プラザホテルの担当者様へ
厚く御礼申し上げます。

この会場では3回目でしたが会を重ねる毎に集客数と売り上げも増え
多方面から高評価を頂いたようで理事一同昨夜は安堵致しました。

ホテルではシャドーボックスをご存じない方々に興味を持って
観て頂けることが普及にとってはありがたい事です。

海外のお客様も多いので今回はご紹介の日本語、英語、韓国語、中国語の
パネルやチラシもご用意しました。
DSC03653.jpg

私は販売物全てのバーコード値札ラベルの印刷3000枚
全体の売上集計の取りまとめがあった為裏方の仕事が膨大で
思うようにできない部分がありましたが和柄のキットも好評でしたので
やり甲斐を感じた3週間でした。
昨日はちょっと関係者の方に私の能力をお褒め頂く光栄に預かり
見る人は見てるんだと大変嬉しい気持ちになりました。

ただせっかく作った見本作品が会期中ずっと出てこなくてお披露目出来ず
最後に搬出で片づけたらやっと出てきました。
探し物ばかりのこの人生を来年こそは改めたいと願います。(笑)
DSC03652.jpg
このぶどうも作品見本があったらもっと絵柄の良さをアピール出来た筈・・・・
とやや悔やまれます。
過去は振り返らずにまた来年は自分の会派の充実に心を砕きたいものです。

御蔭さまで展示会図録も好評でした。
残り僅かとなり協会の他 各理事全員が希望者に発送致します。
注文しやすい理事にご注文下さい。
私を含む3DSBA協会理事のリストはこちらです。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2701-6b128ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索