最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
きらきらの夜
お知らせ
京王プラザホテル展示会図録は事情により私のショップで販売できなくなりました。
鍵コメでご連絡頂ければ対応致します。

京王展に夫が参りましたので都心の忘年会参加の前に
DSC03615.jpg
一緒に東京駅前を散歩しました。
丸の内イルミネーション2015
まずはKITTEのクリスマスツリーを眺めました。この白いのが本物の木とは!
丁度6時のライトアップを見ることができました。
DSC03626.jpg

DSC03623.jpg
毎年1個買い足しているツリーオーナメントをスパイラルでゲット。

DSC03628.jpg
羽生君の像がベンチに座っているのはテレビで観たのですが
案の定撮影順番待ち。場所は丸ビルです

東京駅から有楽町までブランドショップが並ぶ通り沿いの並木に
ライトアップされています。
DSC03630.jpg
光り輝く並木道を歩いて有楽町駅に到着。
夜目遠目で珍しく顔だしです。
DSC03634.jpg
私はそこでJR乗車
夫は「これから食べ放題の忘年会だ」と言うので
「新橋まで歩きましょう」と言い渡して別れたのでした。(笑)
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2697-070279ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索