最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
第2週 初日です
新宿京王プラザホテルでシャドーボックスの合同展を開催中です。

本日14日朝10時~~26日夕方4時までは
今まで飾っていたアートロビーに加えて 
隣接する団体ロビー ロビギャラリーの上と下の階
またクリスマスツリーを通り過ぎたショップ傍にも6点
エスカレーターで下りた2階レストラン街 バーブリアン前にも作品があります。

展示物に販売物を加えればゆうに大小150点ほどんも作品はあるでしょう。
様々な会派が参加しているので絵柄のバリエーションがあり
色々な工夫や作り方を拝見でき私も多くを学んでおります。

昨日は第2期分を無事に飾り付けてほっとしております。
昨年大人気でした可愛いオーナメントはロビギャラリーの地下に並べられました。
そのフロアには私の新作和柄キットを下げています。
他にも理事や先生方が持ち寄った珍しい販売物がりますのでじっくり選んでください。

今週は私はメーンのお当番が無いので重役出勤的に月曜 水曜 金曜と参ります。

本日は昼ごろから展示の表示等を作りながら最後のレジ締めまでおります。
水曜は午後 金曜は11時~夕方まで在廊します。
出来ましたら事前にいらっしゃる前にご連絡下さい。
携帯 080-6637-1166(au docomo はCメール出来ます)

木曜と土曜は教室なので行けません。
20日(日)がメルヘンの当番なので朝10時~夜7時まで1日おります。
 途中1時~4時までは
皆さんとお話出来るようにレジ業務は外したのですが
責任者の為何かあったら売り場に飛んでいきます。

御蔭さまで私の井桁24作品も皆様に面白がって観て頂いております。
通常のシャドーボックス作品とはだいぶ違うので
是非ご来場の際には私をつかまえて下さい。
一生懸命解説させて頂きます。

カメラ忘れて昨日は撮れませんでした。
今日は撮影してきます。
なお私の作品は撮影許可を会場でしておりますが
基本的に撮影はご遠慮ください。
展示会図録を今日から1500円で販売しております。
とても美しく出来上がりました。限定品ですので欲しい方はお早めにどうぞ。
私にご連絡下されば確保してDM便で発送致します。
kawagoe hagoita
この絵柄は最近人気で会場にも作品があります。
こちらは生徒さんが赤い正方形の額に収めた作品です。
背景はグラデーションの砂子 中桟を金にしたので華やかでとっても可愛いです。
関連記事

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/14 12:18】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/14 16:24】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/15 08:21】 | # [ 編集]


鍵コメS様
図録はお送り致しますね。また会場でお目にかかれる場倍は是非お声かけ下さい。
お待ちしております。

鍵コメA様
日中はけっこう混雑していますので狭いギャラリーで遮ったとか・・申し訳ありませんでした。
特にロビーギャラリーの61点の共同作品はあまり売る気が無かったのですがギャラリーの方の意向で販売することになり思いの外売れて色々考えさせられました。

鍵コメ アメリカから帰国されたK様
明日お目にかかれましたら嬉しいです。会場も多少分かれていますので携帯にご連絡頂けますとお目にかかれると思います。080-6637-1166宜しくお願い申し上げます。

【2015/12/18 01:24】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2695-0cef3478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索