最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
物見高いのは好奇心?
ちょっとしたアンケートに答えて気付いたのですが

食べ物飲み物他新製品が割合気になる私。
先日もハーゲンダッツの黒蜜きなこがまた販売されたのですが
近所のスーパーで売られていたのを見たら即効籠に収めたのでした。(笑)

出かけた先では情報が無い時店員さんに
最も人気なのを聞いてそれに従って食べたり購入したりします。
長い時間行列するほどの熱意はありませんが物見高い方かもしれません。
金沢に行ったら錦織君が言っていた「のどぐろ」を食べてみたいです。
今はアーモンドミルクとかアサイーとか特保とかちょっと気になっています。

健康志向なのは認めます。早寝早起きだけは苦手ですけどね。

展示会当番も元気でないと務まりません。
たまにあるイベントですから頑張りますが
フルタイムで働く方は本当に偉いと都心に通ってつくづく思います。
DSC03544 - コピー
講師のTさんの作品です。
DSC03543 - コピー
しんしんとした聖夜の情景を感じる絵ですね。
LEDライトが変化しますので飾っていてもほのぼのすると思います。

11日も京王プラザホテル展示会に朝から最後までおりますよ♩

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2692-2e8502a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索