最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
作品展 図録ができました。 
2日ばかりPCが立ちあがらず焦りました。
動かないと本当に困ります。

今回は公の書店では販売せず内輪の記念ではありますが
本格的な印刷の美しい展示会図録を作成しました。

表紙は今回の共同作品61の内理事の作品を。
私のは右下八重桜と藤です。
DSC03607.jpg

作るとなると作品の撮影は数か月前ですので
ある生徒さんは半分の部分を撮影しました。
DSC03611.jpg
私の作品は24ありますが小さくなるので敢えて額無しお気に入りの6点に絞りました。

鳥取のS先生がデータを集めてデザインやレイアウト
印刷の手配までして下さいました。

S先生は美意識が誰よりも高いので素晴らしい出来栄えで
私まで誇らしい気持ちになるくらいでした。(笑)
DSC03609.jpg

限定印刷ですので欲しい方は14日~26日まで会場でお求めください。
1冊1500円(A4短い辺の正方形サイズ)です。
DSC03608.jpg


欲しい方は1500円+送料DM便代でお送りします。
2冊までは送料100円です。

撮影のマナーを御存じない方もときどきいらっしゃいますので
私の考えを少しお伝えします。

スマフォが普及した現在ですが
撮影の前には禁止でないかを一声かけて聞くのが良いと思います。
(私の作品に関してはスマフォで1枚位はOKにしていますのでどうぞ。)
関係者でない方が
一眼レフで順番に・・・はやはり撮りすぎだと思います。

宜しくご理解下さい。

原則京王プラザホテルは撮影禁止ですし
図録を買う方が映り込みもなく手間がありませんよ(笑)
宜しくお願い致します。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2691-779e2df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索