最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
展示会作品
飯高 - コピー
こちらは今回私が京王プラザホテルで展示している作品です。
写真はその一部で4×5 20作品ですが
実際は4×6 24作品 あります。
図録には小さくなりすぎるので一部だけ載せました。

アドベントカレンダーの様に来年からはアクリルを外し
前面に日付の入った名札で各窓毎に覆いを作り
毎日それを外していく予定です。

既にあるtildaのペーパーパッドを立体にしたのは右下のミシンやNOELの花束
赤いティーセットうさぎと猫などです。

右上のティカップは布を立体にしています。
たくさんのペーパークラフトの技術を網羅してみました。

立体のツリーはスタンプを彫って作りましたし
宿り木のボールは葉をステンシルで増産して作りました。

誰よりも自分が面白がって作りましたので
そんな気分が観る方に伝わったなら嬉しいです。

11日10日(木)はおりませんが12日11日(金)はほぼ1日おります。
12日(土)はレッスンで行けません。
お待ちしております。

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2690-f93eaf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索