最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
もうすぐ京王プラザホテルで合同展始まります
京王プラザホテル 3Dシャドーボックスアート展
詳細は3DSBA協会のHPをご覧になって下さい。


第一週目は3階アートロビーで始まります。
アートロビーは昨年の会場でクリスマス作品他を飾っています。

私はその初日9日と11日が会場当番ですのでほぼ1日おります。

怒られるかもしれませんが後半に比べたら
「減力展示中」モードで(笑)
ただその分ゆっくり丁寧に作品のご説明はできますので
その間にご来場下さった方には私の精いっぱいでお話させて頂きます!!
2階のレストラン街の作品のほうまでもご案内致しますよ♩

10日と12日はレッスンがあるので行けません。

9日から13日まで作品は小規模で販売していますが
シャドーボックスの愛好者の方は額とカードキット 教材が並ぶ14日からがお勧めです。

DSC03522.jpg
門下Hさん制作の春夏霞 素晴らしい出来栄えです。
花芯の表現は間近で是非ご覧になって下さい。
この作品も14日以降展示されます。
プリントキットもギャラリー地階で販売予定です。

DSC03523.jpg
このたびA4サイズでチラシ的な物を本格印刷しました。(長女作)
もらってやって下さい。

後半の日程ではメルヘンの当番は20日(日)です。

おそらく私はレジ責任者なので午前中と夕方は
ロビーギャラリー地階のレジに張り付いております。
一応昼過ぎは皆様とお話できるようにしてあります。

その他18日(金)昼 21日夕方22日夕方26日昼過ぎは確実におります。

14日は会場も1昨年会場がアートロビーに加わり賑わうでしょう。
京王プラザH展も3回目となり年々出展者、来場者が増えて有難いと思います。

今年は全ての販売物のバーコードシールを我が家で数千枚印刷しました。
私は普通の主婦ですがこんな活動をしていると知らない事を学びます。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2688-34fdfbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索