最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
またしても Air 紅葉狩り
今年こそ秋の紅葉見物に行きたいと思っていたのですが

雨で延期となりその後時間が取れなくなってしまいました。

同じような境遇のあなたに

こちらでご一緒に紅葉見物を致しましょう(笑)
私が集めた1000枚の紅葉の写真です。

孫を授かりまして来春に赤ちゃんの世話をするのを楽しみにしています。
今から溺愛イメージトレーニング!
かわいい子供たち はこちらを
癒し系の笑顔 写真

pinterestも一時期中毒になり今はあまり集めていませんが
きれいな写真をたまに見てはエネルギーをチャージしています。

でもこちらでプロ級の写真が山ほどある為
自分で写真を上手に撮る気がすっかり萎えてしまいました。(笑)

DSC07920.jpg
菊の作品を。
たぶんこちらも成願義夫先生の和柄デザインでしょうね。
シャドーボックス愛好家の皆様、
実はそうと知らずに今まで作っていらっしゃるのです。


はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/04 17:07】 | # [ 編集]


M様
コメントありがとうございました。
孫はかわいいのですね。想像に難いです。(笑)
こちらの菊のカードは数年前に完売しています。残念ですが水ものです。
どうぞお大事になさってください。つらいですね。
【2015/12/04 21:24】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2686-43c9ddbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索