最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
関口先生の個展のお知らせ
日本橋コレド室町3 4階にある千葉銀行ひまわりギャラリーで開催中の

関口美知子先生の個展を拝見してきました。
DSC03485.jpg
許可を頂いて撮影しております。素敵な会場です。

会期はあと一週間で12月6日(日)の16時までです。
詳細はこちらをご確認ください


関口先生はアトリエサンアートを主宰し
ずっと第一線でシャドーボックス界を牽引して下さっています。


今回は藤田三歩先生の絵柄が勢ぞろいして見応え充分でした。

是非近くでご覧になって下さい。
かわいい妖精さんの世界に惹き込まれますよ♪
DSC03484.jpg

色彩豊かでバラエティに富む額装も大変勉強になり

毎回私はこうべを垂れ、素晴らしさに圧倒され
気を取り直して
また頑張ろうと思うのでありました。

お時間がある方是非お出かけ下さい。



はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2683-d6b59652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索