最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
桜のリース 新登場
桜のリースをシャドーボックス用に画像処理をして本格的に印刷しました。

通常ですと最低4枚は必要で欲しい部分を隠れるところから抜きますので
不安定になり作るのが難しくなります。

画像処理をしたら花に隠れている葉も絵は奥まで余分にある為
より自然に表現でき穴も開かずに安定して作れます。

DSC03469 - コピー

外にダブルで絵柄があるのでプリントは3枚でも絵柄としては6枚分に近いのです。
詳細テキストを書き直しました。
同じ角度ですぐそばにありますがどこの部分かすぐわかるように色分けしています。
DSC02391.jpg
画像処理は長女にしてもらいました。美大を出して良かったです。(笑)
こちらは↑旧バージョンの作品です。
実は成願さんにプレゼントしたので手元にはありません。

今回は3枚なので1300円となりました。(B5サイズです)
以前購入して下さったお得意様に申し訳ないので以前の桜リースを持っている方
作っていなければ御返品下さい。今回刷った新作キットをプレゼント致します。
数段作りやすいと思いますので。
殆どリコールの心もちでおります。宜しくご連絡下さい。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2682-279e4045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索