最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
特注額 マットは3色で
楽しみに到着を待っていた特注額が届きました。
成願義夫氏デザインの丸い絵柄に合わせて円形窓のマットにしました。

銀の額にマットは3色の色違いです。色調整の加減でちょっと違って見えますが
やや格調高く、なおかつ和室洋室どちらでも合うような額装を心がけました。
できましたら「ばばくさい」とか「おかんアート」とか言われたくないですから(笑)

400kikyou gakusou1
菊と桔梗(まだプリントです。ただ今制作中)淡い緑マット
400tubaki gakusoumidori1 - コピー
紅白の椿 淡い緑マット
400kiku shiro gakusou1
紅白の菊 白いマット。緑のマットも合います。
背景は京王展用に黒ですが額に付属の背景マットはアイボリーです。
400shiroume gakusou1
紅白の梅 白いマット。
こちらも画像の背景は京王展用に黒ですが額に付属の背景マットはアイボリーです。

400budou gakusou1
ぶどうに合わせた紫のマット。この色は珍しいでしょう?
400botan gakusou1
できたてほやほやの作品です。こちらも紫のマットが上品で気に入っています。
パステル系の牡丹はプリントで見ると物足りませんが
組み立てると見応えがありますね。近日中に作り方もご紹介します。

今晩27日23時~ネットショップの売り出しですのでお時間のある方はのぞいてみてください。
和柄の3種(菊 椿 桔梗)もデビューです。
なおこちらの額1個3500円×3個(マット色 白 緑 紫)をご注文下さった方には
クリスマスプレゼントとして販売されていないレアなカードキット1組を差し上げます。
先着10名様までご用意しておりますのでお楽しみに!!
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2680-4a20c126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索