最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
来年の干支は?
この時期は年賀葉書が店頭に並びますね。

毎年素敵な干支の葉書がないかをチェックして
もしも好みのカードが運よく見つかれば即決で買い求めます。

またもし公に販売するなら許可を取る必要があり
教材とするならもっと早く準備しなければ間に合いませんので
大抵は自分用に留めます。

来年の干支の「お猿さん」かわいくてPOPなのがありました。
400sarusan2016.jpg

2016 osaru hagaki
目や雄蕊は立体的なパーツを別途貼りつけました。

この梅の形からして あれれ?・・・・昨年の羽子板に仕立てた羊さんや
hitujisan.jpg

ラブリーな辰や
DSC06649 - コピー

ちっとも怖くない寅も作ったような・・・
DSC02295.jpg

間違いなく共通の作家さんでしょうね。(笑)
好きなのはいつも同じテイストなのだと良く分かりました。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2677-97ce2ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索