最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
熊手の作品
熊手は縁起物でお商売をしている方は毎年11月酉の市等で購入するようですね。

シャドーボックスもそれにあやかって福を呼び込みましょう。
ただし毎年箱から出して・・・・ですね。
DSC03424.jpg
以前のカードは青地で金の輪郭線なし。
今は黄色背景でモチーフ付 右は作品で今回は斜めです。

熱心な生徒のMさんが細かいパーツを作ってこられました。
紫の達磨さんの模様も貼ってある!

若いと根気がありますね。もとい・・・「若い」だけでなく頑張り屋さんなのです。

金の縁取りがあるので丸みが付くと
華やかでとってもきれいです。
kumade gaku aka
中桟部分には赤の差し色でおめでたく。
正方形の額なのでダイヤに使いました。
熊手も久しぶりに今週末のネットショップで販売します。

2015 wa ichimatu
先日ほぼ1日で10人分なくなった市松の羽子板のカード

生徒さんのリクエストがありましたので取り寄せています。

こちらも11月27日(金)夜23時~ネットショップでどうぞ。
確実に欲しい方は鍵コメでご連絡下さい。
お取り置き致します。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2676-ab28d4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索