最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
PAN
映画は大抵夫と行くのですがポイントが貯まったので気分転換で一人で行ってきました。
三谷さんのギャラクシーも迷いましたが口コミ評判で「PAN」を。

平日の2時過ぎは殆ど貸切状態でど真ん中。私の列には左右誰もいません。
どっぷり美しい映像の世界に浸れました。
何故飛べるのか?歳を取らないのか秘密が明かされます。

残虐なシーンも煙に巻いて良い子も怖くないような処理がされていました。
私はよくできた映画だと思いましたよ。

さて一昨日はホテルでランチ。
会社時代の先輩たちと3人で楽しい時間を過ごしました。
こちらは人間国宝のおうちに嫁いだ先輩のお勧めのお店です。

丁寧な仕事のお料理で数年ぶりの贅沢な時間。
でもお酒を飲みませんので満足感に比べて私はリーズナブルに思います。
lunchhorikawa.jpg
(ほり川さんから写真をお借りしました。
きなこと黒豆のアイスだったり中身は秋バ-ジョンでした。)


娘たちとの交流もあり、
長女はHPで助けてくれて
次女は私の顔の皺伸ばし(笑)
りんごのケーキを焼いてくれました。

いろいろと恵まれていると思う日々です。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2666-f98f513a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索