最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
羽子板の新作
羽子板のカードを見つけあまりにかわいいので
つい作ってしまいました。
2015 wa ichimatu
なかなかに細かいです。2日がかりでした(笑)

4枚でテキストを作成しましたが
背景の市松を表現する為に5枚組のキットにしました。
5枚めがある場合カードの下半分ほどピンクを抜いて金の市松を重ねます。

2015 wa akagaku
アレンジが色々できる絵柄だと思いますが
今回はほぼカードに忠実に作っています。

土台は砂子のもみ紙に替えました。

私がネットショップで販売しているアクリルスプレーをかけています。
金色がどうなるか心配でしたが試したところOKでした。

お届けするのは11月末にと思いましたが
お正月に飾るよう早く作りたい方にはお送り致します。


はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント
わ~~、かわいいですう~
先生、お久しぶりです。シャドーボックスからちょっと離れすぎて、今や刺繍に凝りだしてる始末ですが、先生のブログとMixiは毎日チェックいれてるんですよ!笑    もうすぐ、クリスマスもさることながら、お正月ですね。今回は、とっても可愛い作品で、欲しくなります。今まで頂いた作品もできてるのやら、途中で投げ出してしまってるのやらいっぱいあるのですが。。。でもまた、こういう可愛らしいのをみるとついつい欲しくなってしまいます。数があまりないようですね。ほしいな~~~。
【2015/11/03 03:13】 URL | Yuriko Jameson #- [ 編集]


yuriko様
やっぱりかわいいと思って下さいますか?私も他にいろいろあるのですが衝動買いでキットの見本制作をしてしまいました。(笑)
今回10人分用意しましたが一晩で5キットなくなりました。
今4つ追加したので欲しい場合は取り置きしておきます。
【2015/11/03 10:31】 URL | kazumi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/05 04:29】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2663-0fca9949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索