最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
蒲田の餃子とアート鑑賞
約2年ぶりに蒲田へ行って延々と名物の餃子を食べました。
歓迎と書いて ホアンヨン
東京都大田区蒲田5丁目13−26 大田区生活センター 1F

至福のひと時(笑)元祖羽根付餃子と言われています。
蒲田東口(ユザワヤのないほう)駅からすぐなので機会がありましたら是非。
11時半に行けば並ばず入れます。
テレビでもずいぶん紹介されている模様

水餃子もとっても美味しい。
皮がもちもちでショウロンポーみたいに肉汁たっぷりなので
レンゲをもらって正解でした。

今回は女性5人でしたが複数で行くと色々味わえて楽しいです。
ご飯も頼まず餃子ばっかり頼んで頂いています。(お酒の人 お茶の人)


その後横浜の小田先生の展示会

三越本店(tilda直営展へ見本作品を展示)
tilda 11WS pink 400
tilda 11WS mint 400


東京都美術館へ沼田先生 大野先生の作品を拝見してきました。
運良く沼田先生 京王プラザでごいっしょする先生方にお目にかかれました。
見応えある作品がずらっと並んでいました。
私も頑張りませんと・・・。

上野公園へ上がるエスカレーター発見!!日比谷線銀座線の場合は
上野の森さくらテラス のエスカレーターを乗り継ぐと上まで楽々。
上野の森美術館の横に出ます。
2階「おぼんdeごはん」のランチもお勧めです。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2662-119a41d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索