最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
カレンダー
一人で暮らす母は私以上にあちこち出かけていますので

日中いない事も多く、耳が遠いこともありふいに電話してもつかまりません。

いつからか毎朝電話で安否確認しています。
40003419.jpg
生徒のMさんの作品です。敢えてクリスマス色を排しました。


月末になるとカレンダーに予定を書き込んでファックスで送ってきてくれます。

以前は毎月母が手書きでカレンダーの升を引いて予定を書いていましたが

面倒だと思い私が12カ月分をA4サイズに印刷して年末に来年用を渡しています。

私はこちらを印刷しています

いつまで元気でいてくれるかわかりませんが頑張れるうちは頑張ってもらいたいです。

私の周りでも親の介護やご自身の病気など多く聞かれる年代です。

母が元気でいてくれて本当にありがたいと思っています。
DSC03419 - コピー
紙でない金の小さな粒を貼っています。ふっくらかわいくできましたね。

11月末には来年の教室日程を決めて生徒さんに配布するのが恒例で
やっと金沢展の宿泊 教室展(1年後)が決まり印刷段階です。
自宅教室生徒の皆様12月には配布します。

今年は北欧ブランド「tilda」とご縁を頂きました。
三越のワークショップはミント額 午後残り1名御蔭さまで満席となりました。
tilda 11WS pink 400

ピンク額は午前4名 午後2名の枠となっております。ショップからお申し込み頂けます。


はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2657-1c746730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索