最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
絹の生地の和柄額他
作品の背景に絹の生地を使う為今年は合うものを探してきました。
今回ついにショップにお出しします。(限定6セット)

額はシンプルですが背景が絹地になるとまた変わって見えます。
生地はしっかり貼ってありますので皆様は通常の裏ぶたと同じ扱いになります。
とりあえずの図(笑)
見本作品制作が間に合いません。
この牡丹も作ったらとっても素敵な筈(笑)
botan jy mini

 以前一度ご紹介しましたがwelcome to christmas
講師のTさんが作られました。
Tsan kurisuma
自然な感じに立体感が出せたと思っています。
LEDライトも色が変わっていきムードのある作品になりました。
今回ショップでもカードキットを3つ出します。
こちらは完売したら取り寄せ可能ですのでどうぞご心配なく(笑)

毎月売り出しでは11時から開始して10分でほぼ珍しい物が無くなってしまうので
皆様を焦らせて申し訳なく思っております。
手に入る物はできるかぎり調達しますので
遠慮せずご要望をお寄せください。

DSC03290.jpg
4×5サイズの額とプリントのセットでこちらは5個限定す。
額がライラックピンクでバレリーナのタイツと同じ色合いです。
まるであつらえたようでした。
カードは以前からありましたが額に入れたら魅力倍増!
そんなことも教室をやっていて楽しいことです。

DSC03284.jpg
大きなお節句のプリントと黒い額です。
中桟が白木で目立つのでこの部分は私が黒く塗装してお送りします。
私の初孫がもしも男の子だったら作ろうかなんて思っていますが(笑)
どうなる事やら・・・・

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2655-416d7bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索