最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
新作キット制作中
明日24日23時~ネットショップの売り出しでは
和風の新作キット3種をご紹介します。
左がプリントで右が作品を黒いイラストボードに乗せた場合です。
DSC03277.jpg
講師のTさん作 花芯はちょっと工夫する予定です。
DSC03279.jpg
オリジナル印刷でアクリルニスが奇麗に乗る紙質です。

DSC03281.jpg

こちらは葡萄でだいたい切り終え縁の色塗りをした段階です。

毎回コツとして書いていますが私は必要な部分を残して
ピースはずっとバラバラにしません。
このままマットの上で丸みを付けます。
完璧にできませんが飛んで行かず無くさず丸みが揃うと思っています。

DSC03288.jpg
その他お求めやすい額も数種類ご紹介しています。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2654-1b7e83d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索