最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
出会い
 講師活動をしていて感じることは

これだけネットが普及しても脚で歩いて動かないと収穫できないということです。

仕事上の多くの出会いはイベントや今日出かけたような見本市等で
ご縁を作って得た物です。
DSC03037.jpg 
tildaのティーカップの絵を立体に。奥行き4センチを生かして床面を作ってみました、


素人の平凡な主婦から講師活動を始めたので世間知らずもよいところ。

商取引のルールなどいまだによく分かっていない事も多い私です。

これから講師業を始める方へアドバイスするなら「まず名刺を作りましょう。」

いまどきは個人情報云々で連絡先など一部しか記入していない
作家さんもいらっしゃいますが

私は明かして信用を得る方の選択をしています。

今まで迷った時はやらずに後悔するよりはやって後悔する方を選んできました。

「当たって砕けろ」の図々しさを多少でも持っている方が道が拓ける気がしています。

実は先日準備していたあるキットの許可が得られずに凹んでおりましたが

今日頂いたご縁を今後に生かしたいと思っています。

表に書けないことも結構あるんですよ(笑)
はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2619-c2ae6819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索