最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
私の浮気心
まだ京王プラザ向け作品が完成していないのですが

数年来作ろうと思っていたミイラ男を切り始めました。
展示会用作品制作中に「浮気心」が出る事ってありますよね。

DSC03111.jpg

ミイラ男は今月ネットショップの売り出しで扱ったところ
御蔭さまで額付が5個すぐに完売しました。

今年は彫の額でお得なキットでした。もうこのお値段ではご提供できません。
額なし蜘蛛の巣紙つきキットならあと4つご用意できますので
ご希望の方はお知らせ下さい。紙代が500円かかりますので送料込2000円です。
黒のフレームは裏ぶた寸法が20㎝角ですので市販の物で見つかるでしょう。
蜘蛛の巣の紙がこの時期しか出ない為今期はこれで終了の予定です。

ミイラ男用蜘蛛の巣紙の入荷が3日の為少々お時間頂戴していますが
見本額の画像ががちょっと違っていたのでお届けの前にご連絡致します。
ショップに表示していたフレームよりかわいげがありますので気に入って頂けると信じておりますが
万一お好みでない場合はご連絡下さい。

写真のマット部分はキットにお付けしている蜘蛛の巣の紙の切り方図コピーですので
実物はもっと華やかにキラキラ光っています。

その下の黒い紙は上の紙に合わせて水筆を使い不定形に切りぬいた物をお付けします。
ミイラ男の背景は闇をイメージした黒ですのでもっと包帯が引き立ちます。

黒のキラキラコウモリ2匹はトレースしてお付けしています。
DSC03114.jpg
また作り方はご紹介しますね。
それから作る方で黒いスチロールがない方はご連絡ください。
私は持ち上げと床面を黒スチロールで作成します。
はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/01 09:09】 | # [ 編集]


S様
そうでしたかぁ。昨年買いそびれたと仰った方が他にもいらっしゃいました。蜘蛛の巣の紙が3日に入荷なのでお送りしますね。
ご要望にお応えできずごめんなさい。
【2015/09/02 00:35】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2616-5f843c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索