最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
tilda関係のお知らせ
10月11日の午後に日本橋三越本店カルチャーサロンでワンデーレッスンを行います。

今年はtildaとご縁を頂きイースター作品 ホビーショー参加をしてきました。

作品を気に入って頂き三越カルチャーで単発レッスンのお話が決まりました。

3時間で30センチ角の額作品を完成させお持ち帰り頂きます。

tilda noel1 - コピー
シャドーボックスは大変時間がかかりますので今回はティーカップ部分で
仕組みを分かっていただきます。

tildaの紙素材やリボン、ビーズ等で
最新のペーパークラフトを取り入れたクリスマス作品を作りませんか?
様々な技法や工夫を惜しみなくお伝え致します。

お申し込みはこちらへ。
三越デパートで最新10月から12月チラシ配布されています。
ネットお申込み予約が最も早く 9月4日朝10時から受け付けとなります。

日本橋三越本店 新館9階 三越カルチャーサロン
電話予約は9月6日(日)朝10時~ 03-3274-8595
秋の1日 短期講座 15 シャドーボックス 
「北欧Tildaのペーパーパッドで作るデコパージュのノエルの額」
10月11日 14時半~17時半 18900円(材料費含む)


お盆の合間にこのような物を作成しました。
DSC03052.jpg
DSC03054.jpg
8月26日 10時半~ tilda japan が日本橋三越直営店(新館8階)デビューします!!
お役に立てればと思いtildaの紙で文字を作成しました。

ローラアシュレーが好きな方は要チェックです。
北欧テイスト ちょっと素朴で大人可愛い優しい色合いです。
キルト・カルトナージュ他感度の高い人たちの間では既に人気ですが
tildaはこれから「きます」よ♪


はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2608-94eb0209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索