最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
welcomeボードぞくぞくと
DSC03013.jpg

 今年最後の特別講習は2日でのべ9人のご参加を頂き

私にとっても大変有意義な講習となりました。

今回はモデラーの基礎や切り口の処理に加え

樹脂がけやtildaのウェルカムボード制作が主な内容となりました。

受講される方は経験ばかりですのでちょっとしたアドバイスで

見違えるほど確実に上達されます。教え甲斐があるし私も嬉しいです。
DSC03012.jpg

皆さん今までやってきたシャドーボックスの技法に疑問があって

私に教わることでそれが解消されるそうで

講師冥利に尽きるのでありました。

遠く金沢、長野、横浜、千葉から暑い中ご参加頂き大変感謝しております。

エネルギーを頂いてまた作品制作頑張ります。

千葉の生徒様 花瓶とパールビーズをお渡し忘れました。
次回お目にかかる際にお渡しします。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2589-a26fe2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索