最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
やりたいこと。やらなければいけない事
 現代に生きる多くの女性が

娘 嫁 主婦 母 労働者・・・と様々な立場と役割を与えられ

限られた24時間という日々をなんとかうまく配分して過ごしているのだと思います。

私の娘の世代は専業主婦をやっていられる人は少数ですから

子育てしながら報酬を貰う仕事をするでしょうし

もしも孫ができて近くに住んでいるなら私も当然面倒を見るでしょう。

今は元気な実家の母も介護が必要になるかもしれません。
DSC02796.jpg 

ただ今現在私は仕事に全力を注げられる環境であることを
ありがたく感じ、とりわけ支えてくれる理解のある夫にも感謝です。

「時は金なり。」

時間こそ価値のある大切なものだと50歳も過ぎれば実感しています。

今年は日々の教室のほかに大きなイベントがあと2つ決まっています。

更に今日ワークショップのお話を頂いて

「忙しい」と言って断るのは簡単なのですが

引き受けて全力で当たりたいと思っているところです。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/02 11:34】 | # [ 編集]


ブラジル G様
嬉しいコメント大変ありがとうございました。
私の熱意なりを地球の裏側の方に汲み取って頂けたことに感銘を受けました。
ネットで情報を発信して約10年になりますがこのような出会いを頂ける事が私にとっては奇跡のようで有難い事です。
どうぞ日本にいらっしゃる時は是非ご連絡下さい。
お言葉を励みに進化し続けるように努め益々精進していきたいと思います。
シャドーボックスは一生追及して楽しめるクラフトアートで私は出会えたことに感謝しています。継続して楽しんでいきましょうね。
【2015/08/03 00:05】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2586-476a1340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索