最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
復活!!
 昨年廃業したCarol Wilson(アメリカ オーランド)が

オーストラリアで引き継がれ再開しました。(印刷は中国)

まだまだ扱う種類は少ないのですが定番だった紫陽花もあります。

今回はカップケーキと新作のブーケを取り寄せました。

上品でかわいくて「萌え♩ですね。やはりこれはキャロルならではの味わいです。
キャロルが無くなってから代替えカードをずいぶん探しましたので実感しています。
DSC02940.jpg 
ただ右下の札はカードに印刷されていますので
(別途貼りつけた形式だったらと期待していました。)
このままでは誕生日限定になってしまいます。

その場合は札の内側を切り抜いて紙を差し替えます。
外枠を額の様に生かして中央に文字や絵などを使えば通年飾れるようになりますよ。
DSC02941.jpg
あと2週間で新規カルチャーの作品制作の締め切りがあり

8月初旬の特別講習の色塗り樹脂の準備があって

7月の売り出しに間に合うかわかりませんが

出来たらお出ししたいと思っています。

とりあえず3人分あります。

1枚450円+税のカード×5枚+テキストつき2600円です。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

それは良いことをお聞きしました!!キャロルがなくなったと聞いたときは
悲しい思いでしたが、クリスマス物などまたでてきてくれることを
願っております。
【2015/07/05 20:18】 URL | mito #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/06 01:42】 | # [ 編集]


mito先生
先生もお好きですものね。私もクリスマスやイースターが出てくることを祈っています。
例年夏にオーダーでしたがどうなることでしょう。また新情報が分かりましたらお知らせしますね。

鍵コメ M様
いつもありがとうございます。承知しました。
【2015/07/06 23:04】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2567-61ff3fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索