最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
完成しました
botanfujitudumikansei.jpg
新作が今朝ほどほぼ完成しました。額はどうするか思案中です。
大変均整のとれた美しい構図なので私のお気に入りになりそうです。
径を違えて3種印刷しましたが飾るならやや大きめが映えるかもしれません。
牡丹の花弁もこのサイズなら違和感なくカーブが付けられます。
ただ今ネットショップで販売しております。
tudumi4.jpg
鼓は模様は切って貼らずにエンボス加工処理をしました。
鼓の中央部分は筒っぽいのでこの絵ですとなかなかに表現が難しかったです。
鼓の画像はこちらに集めて置きました。

DSC02898.jpg
藤が細かいですが新しいテキストでは整理して取ってありますので
このように並べて作れば混乱はないでしょう。
hananoshinn.jpg
ペップを黄土色に塗って立体感を出しました。
スプレーニスは5回ほど掛けています。


明日はどうやって全体のバランスを取っていくかをご紹介します。
はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2564-57518536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索