最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
tildaのWELCOMEボード
今月のネットショップは土曜の夜11時~を予定しております。

先月好評でしたお月見の額が入荷しました。

生徒さんたちからリクエストがあったので
ホビーショーに出展したwelcome作品をキットにすることにしました。
tilda yoyaku
全く同じ素材は揃いませんがこの作品では
最新シルクスクリーンのテクニックが学べます。
再現できるのは板の部分の色と形 シルクスクリーンの模様
ウェルカムの旗 小さなガラスの花瓶 ティカップ&ソーサーのパターン(素材は似た物) です。

左上のビクトリアン装飾と花のレースはご注文を受けてから探します。
廃番かもしれませんのでその時は代用品になりますこと予めご承知置き下さい。
価格は素材(板 紙部分 テキストビーズ レース 花瓶 シルクスクリーン絵の具)が
3800円。樹脂代が600円程度。
予め土台を作成する場合は時間に応じて手間賃がかかります。(1500円程度)

引き続きかわいいtildaのペーパーパッドを使って
今までにない作品をご提案したいと思っています。参考になさってください。

ただ北欧から輸入する高価な素材ですので受注で材料をそろえることになります。

作ってみたい方はご予約下さい。
樹脂を掛ける場合は習った方
または講習を受けられる方でないと同じようには完成しません。
シルクスクリーンと樹脂は教室でないとお教えできませんが
4人揃えば出張講習も致します。(都内 神奈川 千葉 埼玉 片道90分圏内)

なお今年の偶数月 自宅特別講習は8月で終わりの予定です。
図録作成の為10月中旬に作品画像データ提出となりました。
12月は京王プラザホテル展の追い込みです。

不定期でも日程調整は致しますので地方の方は
お気軽にお問い合わせください。

場合によっては土台部分をこちらでご用意するかもしれません。
土台ができていないと上の部分が組み立てられませんから。
シルクスクリーンと樹脂がけはデモでお見せするなら効率良く作成できると思っています。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2559-0637683f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索