最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
アンテナショップ
最近銀座を歩いておりますとアンテナショップがたくさんあって誘惑されます。
28店舗!!まさにひしめきあって激戦区ですね。 地図はこちら

私の以前からのお気に入りは「北海道どさんこクラブ」でよくソフトクリームを頂いたり
ロイズのチョコレート菓子を買い求めます。

高知のショップ 広島のショップ 沖縄 大阪と入った事があります。

一昨日は石川県のショップに行ってみました。
いしかわ百万石物語・江戸本店

来年5月10日から15日21世紀美術館での合同展示会に参加する為
資料を頂きました。

2階のコンセルジュさんがお勧めのランチや
バスで便利に市内は周れる事を教えてくれました。
DSC02826.jpg
生徒のWさんの作品
DSC02825.jpg
サカイタカシ氏の絵柄で簡潔で美しいブルーのお花のカードを立体にしました。
私はとても好きな作品です。


いくつかある美術館のパンフレットも頂いて心強いです。

参加する方は是非お立ち寄りくださいね。

ノドクロも5月ならまだありつけるそうですよ(笑)


私は欠かさず愛飲している献上加賀棒茶を買いました。
中田屋さんのきんつばも美味しかったです。

次回はお店で金箔コーヒーなんか飲んでみたいです。
それも輪島塗や九谷焼で味わえるそうです。
なかなか買えない伝統工芸品なので嬉しいサービスですね。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2555-456503ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索