最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
講師冥利に尽きる時
特別講習にご参加下さった方が先日

「今回目からうろこで、2日間が10年分くらいに感じられるほど勉強になりました。」

と感想を下さって私も講師冥利に尽きる気持ちになりました。

その方が作成した作品です。
DSC02792.jpg
樹脂がけに向く時期ですし丁寧に作られたので会心の出来栄えでした。

私の生徒さんたちも樹脂がけを望む方が多く
益々ポイントを抑えてうまく作れるようご指導ができるようになったように感じています。

この作品だけでもトールの基礎と樹脂がけの他
花芯ペップの貼り方 ビーズチェーンの固定方法
文字を中央に簡単に配置する方法などコツがたくさんありますね。 
Ssama2.jpg

樹脂のDVD作成は長年準備していたのですが断念しました。
やはり直接お教えするのが最も肌理細かくご指導できるからなのです。

全力でお教え致しますので迷われている方は是非ご参加ください。
地方にお住まいの方は上京日程に合わせて講習日を調整致します。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2548-21a8a2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索