最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
ブログ10周年

私は2005年の11月にブログを始めましたので

なななななんと!10年も続けてきたことになります。
気づけばアクセス数も50万を超えていました。
DSC03493.jpg
三越で作ったティーカップはこの生地の絵柄を使っています。
生徒のK様が私の為に素敵な宝物のような本を作って下さいました。
彼女とのご縁も圧力なべの検索で私のブログに来て下さったことからでした。


光陰矢のごとし
全くそんなに長い時間経った気がしない半面
たくさんの事を書き 刺激を受け、様々の方とご縁ができた事に感謝があるのみです。
一言でいえば「世界が広がった」
と言えるでしょう。
DSC03492.jpg
手作りオタクは今日も木の洗濯バサミに装飾を施してみたのでした。
最新のTildaの布を貼りつけただけですど・・・

頂いた本の1ページとストライプがマッチング!
今回は60年代レトロな配色イメージでしょうか。


ネットの世の中に変わってきて人とのつながり
物の買い方、情報の集め方・・・・
この10年でもずいぶん変化してきましたね。

これまでブログに膨大な時間を費やしてきましたが
今では私の日課となり苦になることもありません。

シャドーボックスに携わり近年は努めてプライベートなことよりは
愛好者の方のお役に立つ内容
作り方のコツや新しいキットのご紹介等に重点を置いております。

「読み逃げ大歓迎」ですので今後とも宜しくお願い致します。


はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

10周年おめでとうございます☆彡
シャドーボックスをいろんな切り口から
たくさん教えていただきました~
楽しくて、興味深くて、いつも楽しみでした。
次は20周年目指して応援しています(*^_^*)

【2015/12/01 21:11】 URL | May #SFo5/nok [ 編集]


May様
コメントありがとうございます。
気が付けば10年です。他の人がやらない事をしたいのは私の性分かもしれないと最近思っています。20周年!!そしたら初孫も小学生ですね。
まだイメージできませんがそんな日が来るよう細く長く頑張りますね。
【2015/12/02 08:42】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2544-0047e330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索