最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
紫陽花の季節
ネットショップより お知らせ(6月1日10時40分)
好評でリクエストの多かったお月見のプリントは 
火曜に入荷の見込みが立ちました。早ければ2日または4日発送となります。
お月見用の額はすぐ10個なくなりましたが6月20日ごろ入荷します。
大変使いやすくてお買い得ですのでご予約承ります。
ある方の人魚姫にはマットを切り直して入れました。
 紫陽花は好きな花ですが

育てるとなると場所を取りますので悩みます。

シャドーボックスなら額一つなのでその点はありがたいですね。

今回キャロルウィルソンの紫陽花もいよいよ最終在庫がなくなりました。

懐かしい縦長のグリーティング画像も探したら出てきました。
文字は気にしていませんでしたが誕生日向けカードでした。(笑)

DSC01551.jpg
こちらはずっと前に廃番になったグリーティングカードです。
後ろのシックな縦じまがまたおしゃれでお気にいりでした。
resu ajisai
小さいサイズは白い枠がある為葉が欠けますが
それらしく葉の形を整えたり・・・
ajisai machi
紫陽花の微妙な色合いの薄紫は白いレースが合いますね。
上品で清潔感があるのが梅雨の時期は特に素敵に思います。

さようならキャロルの紫陽花・・・・お別れを惜しんでおります。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/01 12:47】 | # [ 編集]


鍵コメA様
以前にご購入頂いてありますので履歴がありましたが
お知らせご丁寧にありがとうございました。
届き次第発送させて頂きます。
【2015/06/01 17:41】 URL | kazumi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/02 08:14】 | # [ 編集]


鍵コメI様
コメントありがとうございます。
私も大好きなカードでしたのでお役に立てたなら幸いです。
無くなるのは残念ですがまた新しい素敵なカードとの出会いがありました。
そんな講師業生活は楽しくてありがたく思います。
【2015/06/03 21:18】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2543-402737fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索