最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
お月見のプリント
先ほどからネットショップの売り出しが始まりまして
たくさんの方にご注文頂きありがとうございます。

複数お問い合わせを頂きましたお月見のカードはとりあえず完売しました。
追記 (6月1日10時40分)入荷の見込みが立ちました。早ければ2日または4日発送となります。
2900otukimi.jpg
入荷する可能性はありますので週明けに問い合わせます。
欲しい方がいらっしゃいましたら鍵コメでご連絡下さい。
11時の開始を待って頂いた方には申し訳ありません。
古くからあるカードで定番人気ですが
私の中では珍しくない為少ししかご用意していませんでした。
全くもって予想を外れることは多々あります(笑)

aoi ajisai
平らな絵が入った状態で恐縮です。
紫陽花の新作プリントをパステル額に入れてみました。

mizuiroajisai.jpg

ネットショップも続けておりますのでお得意様も増えて大変ありがたく思っております。
努めて公平に基本的に先着順で対応させて頂いております。
ただ例えば長期療養中の方には病院から夜中に注文ができないので
早めに受け付ける事もあります。

ネットショップの正規のご注文のほかに
ブログの鍵コメント
PCメール 携帯メール 
mixiメッセージなど
5カ所に注文が入りますので
先日人魚姫等自分の門下の生徒さんが買えない事態も起こりました。

一番確実なのは私が在宅中なら「家電」でしょうか(笑)

できましたら履歴が確実に残るネットショップでのご注文がありがたいです。

在庫はなくても手に入るだけできるだけ調達致しますので
何卒宜しくお願い致します。
はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/31 07:46】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/31 22:17】 | # [ 編集]


四国 H様
月曜午前中に入手できるか問い合わせてみますね。

山口 Mさま
ベトナム良いですね。母がなつかしい感じがあったと言っていました。昭和20年代?
額は明日お送りする予定です。たくさんありがとうございました。
【2015/06/01 01:14】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2542-c67dbc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索