最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
得意の超先取りで
今週はテキストをたくさん書きました。

薔薇の新作リース  「和の輪」小品3つ お正月〆飾り・・・ 
ストロベリーリース ブルーアイドグラスの書き直し・・・・
柏餅と花菖蒲 (←許可を得て印刷したB5サイズ新作キットです)
kashiwamochi.jpg
テキスト書きにはパズルのような面白さがあります。
重なり合いが多いと少ないプリント枚数で作ることは難しいのですが
やりくりして欲しいピースの確保をします。

ネットショップのカードキットは敢えてぎりぎりにせずに1枚は予備的に+して
キットとして組む場合も多いです。(黒地の妖精 桜のリース等)
ご購入者にとって予備的にカードがあれば
それを使って修正したり更に細かくする等工夫ができると思うからです。

絵柄の季節は例によってバラバラですが
間に合わなかった5月の御節句は「超先取り」と言い換えております(笑)
koinobori pen
koinoboripen2.jpg
そんな作品をご覧頂きました。
はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2532-a0952f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索