最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
ゴールデンウェークは映画を
皆様連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は親が元気なうちは顔を見せるのがせめてもの親孝行と思い
泊りがけで実家×2でほぼ連休は終わるのでした。

帰ってきたらハゴロモジャスミンが満開でした。

連休中は映画を3本観ました。
『王妃の館』と『シンデレラ』は劇場で。
『蜩ノ記』(ひぐらしのき)はレンタルで。

それぞれ舞台も全く違いますが魅力的な3本でした。

和柄 新作オリジナルプリントが届きました。
美大を出た長女が苦心してレイアウトをしてくれて
実家への道中もそのテキスト作成をしておりました。
来週からはまたレッスンが始まりますので頑張らねば!


お知らせ
6月の特別教習は変則で6月5日(金)と6日(土)に実施致します。

ご都合の付く方はお申込み下さい。
1日だけでも2日間でもご参加頂けます。

シャドーボックスの技術を磨くお手伝いを全力でさせて頂きます。


orurea.jpg
兄嫁お勧めのお花「オルレア」

清潔感があってきれいです。
株でもらってきたので頑張って増やしたいと思います。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2529-f0a568a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索