最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
宝物のような時間
今日はお世話になった方に
ある意味私のできることをしてさし上げました。

その後再びシャドーボックス・イン・ジャパンへ。

地方の先生方とはなかなかお会いできないのですが
このイベント期間中は何歩か歩くたびに知り合いに会えて
楽しいこと!嬉しいこと!

同じクラフトアートに携わる者同士 会を重ねる毎に
連帯感も生まれ情報交換もできました。

今回私は参加しておりませんのに。
interview - コピー
写真がありませんので2012年前回参加の時の作品を。(笑)
額、マット、名前の文字タイトルは3箇所から調達でした。懐かしいです。

本当にこのイベントを定期的に開催して頂いて感謝しております。

新たな発見、工夫も多く作品は益々レベルアップしていますね。
皆さん珍しい絵柄を精魂こめて制作され
私はその苦労も想像できますので胸を打たれます。

明日はいよいよ最終日ですので是非ご高覧下さいませ。

また展示会でお忙しい中
国際展示場 ホビーショーのtildaのブースや
新宿京王プラザホテルのイースター展(4月末)まで
私の作品の為に脚を運んで下さった方に深く御礼申し上げます。

関わった方々どうぞお疲れが出ませんように。

ランキングバナー表示また貼り付けました。お帰りの際は是非押して行って下さいませ~

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

とっても綺麗で乙女❤な作品を拝見させていただき胸キュン✨私に足りないモノを補給出来たかも(笑)スマホにしたのでポチッと出来るようになりました😊
【2015/04/25 23:33】 URL | YAYOI #- [ 編集]


Yayoi様
お疲れのところコメントありがとうございました。おとめな作品でしたか?楽しく作るのが一番ですよね。どうぞお疲れが出ませんように。良く休んでくださいね。
【2015/04/26 00:15】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2521-a537fe86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索