最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
2015シャドーボックスインジャパン
東京フォーラム ロビーギャラリー
今日からシャドーボックス・イン・ジャパンが始まりました。(日曜の17時まで)

門下扱いの裏口さんをはじめたくさんのシャドーボックスを愛する方々が出展しています。

私は今回参加しておりませんが是非皆様に観て頂きたく勝手に応援しております。

実は今日夕方伺って裏口先生 河村先生 三浦先生 関口先生 ABCクラフトKさん
吉野先生、柳澤先生、杉本先生、小野先生、竹歳先生、堀先生・・・・

ほんの少しずつお言葉を交わしましたが観る時間がなくなってしまいました。
兄嫁から筍が届く予定でしたので帰宅時間が気になっていました。
(余談ですが届いた筍はもう煮てあって
おこわができるようにもち米とレシピまで入っていて感激!!ありがたや~)

というわけでとても200点弱の大作は2時間位では見られず
再び土曜の午後に伺う予定です。
やっぱり先生方とお話しするのが楽しいのだと改めて思いました。
全国から集まっていますからね。

ちらっと観た限りでも作品は見応えがあり力作がそろっていました。
やはりこの全国規模の展示会も会を重ねる毎にレベルが上がってきています。
関わる方々の工夫と努力に頭が下がりました。

販売コーナーには珍しいキットがありますのでのぞいてみてください。
アトリエサンアートほか 3DSBA理事の田中先生や
裏口先生も参加して珍しいレイチェル・エレン等のキットがあります。

私は今回写真撮影は遠慮しました。
会場の様子はこちらでどうぞ動画はこれからアップされるそうです。

そして明日はホビーショーです。シャドーアートABキューブの場所をメモしました。915です。

tilda会場の中央あたりアベニュー39 A4に私の作品が飾られる予定なので宜しくお願いします。
carol no cyuripu
生徒のSさんの作品です。木の台に乗せています(記事とは関係なく)
DSC02617.jpg
樹脂も奇麗にかかりました。
関連記事

この記事に対するコメント
お越しいただき
お忙しい中、フォーラム展にお越しいただき、ありがとうございます。
会場に居ない間に来られたみたいで、お会い出来ず残念でした!土曜日お待ちしております。
頑張ってホビーショーに出掛けようかと思っていますが、体力があるか・・・
頑張ってみます!
【2015/04/23 01:12】 URL | ふくろう #- [ 編集]


ふくろう様
昨日は用事があり夕方会場に着いたら裏口さんに待ちくたびれたと言われてしまいました。出していないので静かにしようと思いましたがやはり楽しい会場ですね。また土曜の午後に伺いますので宜しくお願いします。
【2015/04/23 08:21】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2519-0947b173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索