最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
朝顔
そろそろ朝顔の種を撒くころでしょうか?

1年が早くて驚いてしまいますね。

来週はイベントが盛りだくさんです。


私は水曜日に東京フォーラムに出かけます。

今回私は出展はしておりませんが大阪の講師 裏口さんが

レイチェル・エレンのノアの方舟を出展しますので楽しみです。
DSC02633.jpg

水曜日はビッグサイトのホビーショーへ。
私の作品はブース番号A4 (39アベニュー内)「tilda」さんに飾って頂く予定です。

ご依頼頂いたtildaさんのペーパーパッドを主に使っています。
4月末まで京王プラザホテルに飾って頂いている卵のリースはこちらで作りました。
今回ホビーショー向けの制作ではこちらを主に使いました。

本当に可愛い素材ですよ。私の好みなので楽しくて3点作ってしまいました。(笑)
生徒の皆さんにはティカップやシルクスクリーンのウェルカムボードが作れるように制作しました。
今後教室で希望する方にはお教え致します。

今年はシャドーボックス関連はシャドーアートABキューブ
ヂャンティあたりで少ないかもしれません
(アトリエサンアートは東京フォーラムで販売します)
MG hana 
空色の朝顔を空色のフレームに収めました。
爽やかですがすがしい作品ですね。
O様夏のインテリアの準備は万全ですね。
sorairo MG 
関連記事

この記事に対するコメント

私は週末にどちらの会場にも伺う予定ですので残念ながら、先生にはおめにかかれないかもしれません。でも、ホビーショーで、先生のお作品を拝見させていただくこと、楽しみにしています。私も大好きな色合いです!!
【2015/04/19 10:22】 URL | mito #- [ 編集]


mito先生
水曜はフォーラム拝見 木曜はホビーショー
金曜は特別講習で愛媛 岡山 名古屋から生徒さんが参加です。
土曜は水彩画家の彩さんとお会いします。
午後場合によっては出られますが(東京駅あたりに)土曜はどのような予定ですか?
【2015/04/20 18:46】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2509-d3774136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索