最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
京王プラザホテル イースター展
ただ今京王プラザホテル2階レストラン街にイースター関連の
シャドーボックス作品を展示させて頂いております。展示は4月末までです。
うさぎやお花、卵など春らしいかわいらしい作品がいっぱいです。

私はTilda 卵のリースの作品を作りました。右は小田有香先生のうさぎちゃんです。
easter5.jpg

矢部ちひろさんのひよこちゃんを出しています。
easter31.jpg


生徒のN様にはイースターバニーを出して頂きました。
easter11.jpg

DSC02589.jpg
プラザスマイルはホテルが2万部発行している無料配布の冊子ですが
表紙ほかシャドーボックス作品が紙面を彩っております。
(館内のあちこちスタンドにあります。)

DSC02587.jpg

イースター企画のチラシにもいくつか作品を載せて頂きました。
(下の段が私の卵リース)
一緒に展示しているエッグアートの作品も素晴らしいです。
新宿にお出かけの際はぜひお立ち寄りくださいね。

関連記事

この記事に対するコメント
素晴らしい!
京王プラザの作品を見て来ました。
先生のイースターの卵の丸め方に、見とれてしまいました。素晴らしい!
しわが全くなくて、脱帽です!
【2015/04/03 05:34】 URL | ふくろう #- [ 編集]


ふくろう様
早速ありがとうございます。恐れ入ります
。昨日の昼に額の金具の不具合を直してきました。
沼田先生こそ丁寧に可愛い作品作られるなぁと「がん見」させて頂きましたよ。
作品画像許可を頂ければこのブログにアップしますので宜しくお願いします。
【2015/04/03 09:21】 URL | kazumi #- [ 編集]

見たかったのです!
イースターの作品、楽しみにしていました。
出来上がりを拝見できて嬉しいです。
【2015/04/03 20:02】 URL | 美景 #onVA9wqc [ 編集]


美景様
許可のこともあってなかなか全てをお見せできないのが残念です。
http://yasuyo-art.com/Yasuyo_Art/Welcome.html
こちらも素晴らしいですよ。ご自分で絵も作られています。
【2015/04/04 00:16】 URL | kazumi #- [ 編集]


ここのところ締め切りに追われて気づかなかったわ。
もうすぐ一段落するので、そうしたら京王プラザに行ってみます!とっても楽しみ♪
【2015/04/07 02:35】 URL | hiromi #- [ 編集]


hiromiちゃん
お忙しいのは何よりです。ついでがあった時にでもご覧いただけたら嬉しいです。
それから今月のホビーショー行けるようならご連絡下さい。
私は木曜日に行きます。
【2015/04/08 22:58】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2499-0fef8d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索