最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
春 旅立ちの時
DSC02429.jpg

生徒のM様が保育の仕事に就くことになったお嬢様の為に作られました。
文字を白い紙で隠して後日担当する組の名前を入れる予定だそうです。
優しい色合いで立体感もよく表現された作品だと思います。

DSC02430.jpg
進学先 就職先が決まって親は安堵する時期でしょうか。

我が家の次女もまたこの家を出るとか・・・。

メリーゴーランドは次女が幼い時に大変好きでよく乗せました。
見つけたら必ず飛んでいき
「おうまさん、乗る!」とせがまれましたっけ。

そんな娘も成長しまた更に成長を望む大人になりました。

私も負けずに頑張らねば。(笑)
何歳になっても春と言う季節は気持ちを新たにさせてくれますね。

新しい企画をまたこなしていきたいものです。


はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2486-63951e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索