最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
母様生んでくれて感謝です
DSC02373.jpg
お雛祭りはいかがお過ごしでしたか?
次女が春の花のアレンジをプレゼントしてくれました。
私の誕生祝いも兼ねてでしょう。長女からは折りたたみの傘
夫からは苺泥棒模様の印鑑入れでした。
ありがたいことです。

菜の花、チューリップ、スイトピ―、桃、ガーベラ、カーネーション等が入っていました。
雛人形は嫁にいくとか行かないとか気にせず
まだしばらく飾ることにしました。
旧暦ならあと一ヶ月OKだそうですから。

ネットショップの発送もだいたい終わりました。
今年は12月の京王プラザホテル展が再び大規模で予定されています。

その前にホテルのイベントにご協力して
イースターの作品も4月に飾られます。
プラザスマイルというホテルの会報にシャドーボックス作品が
たくさん載せて頂ける予定です。
また刷り上がったらご紹介致しますね。

また別途ホビーショーに作品を展示する機会を頂き急遽作成する予定です。

同時進行で新しいキットもいくつか進行中です。

皆様是非楽しみになさって下さいね。

ヤマトメール便が4月からどうなるか発表されました。
私の発送物は具体的にどうなるかまた問い合わせます。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント
おめでとうございます
美しいお花にもお祝いされて 楽しいお誕生日ですね。
一年 元気に ご活躍されますように。
【2015/03/04 07:54】 URL | 小紋 #- [ 編集]

おめでとうございます♪♪
陶器のお雛様も素敵ですね。
みんなでお祝い、一番うれしいですね。
また素敵な1年でありますように☆
【2015/03/04 18:15】 URL | May #SFo5/nok [ 編集]


委員長様 お誕生日おめでとうございます。

三月三日・・・の誕生日 委員長らしくていいですね・・・・!!。笑)
【2015/03/04 18:45】 URL | ひげ #- [ 編集]


お誕生日、おめでとうございます!!
長くブログを続けられて、素晴らしいことです。
このブログもkazumiちゃんもご長寿でありますように〜・・なんて
若いkazumiちゃんに失礼かしらん。
また一緒に遊びましょうね!!あたたかくなったので遠足に行きましょう。
【2015/03/05 09:32】 URL | hiromi #- [ 編集]


小紋さま
ありがとうございます。ご無沙汰しております。また皇居の桜の季節が近づいてきました。1年が早くて驚きます。またお目に書かれますように。

May様
虫が付かないので良いですよ(笑)さっさとしまうと嫁に行かないのを気にしているとうでと聞いたのもあって旧暦で片づけようかと思います。家族に恵まれて幸せです。
【2015/03/11 18:06】 URL | kazumi #- [ 編集]


ひげ様
私は皇太子と同じ予定日だった(2月末)そうですが出てこなくて3月4日なのです。
この「ちょっと惜しい感じ」がその後の人生に付きまとっているような(笑)
夫は55年5月5日生まれの語呂の良さをを自慢しています。どうでも良いけど(笑)

hiromiちゃん
ありがとうございます。川瀬巴水と餃子の遠足は楽しかったですね。川越、鎌倉、六義園・・・行きたいですね。
申告と急遽ホビーショー向け作品依頼があって終わるまで無理とか思ってますがなんとか頑張ります。
【2015/03/11 18:13】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2478-3fe926ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索