最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
懐かしいカードも
懐かしいカードが出てきたのでご紹介致します。
以前伊東屋ギャラリーで「音楽」がテーマの時に考えた作品です。
ポストカードを展示会向けにアレンジするので4つを組み合わせて統一性を持たせました。
natukashi.jpg
カードキットは各限定一個~3個ですのでお好きな方はお早めにどうぞ。
DSC02788 - コピー
今回傘のキットはありませんが右側の二つ 青い鳥とマトちゃんは常備しています。

コピー ~ PA170386
オレンジの額は塗装してもらってこの色を出しています。かわいいでしょう・

DSC02358.jpg
アリウムとジギタリスの額は各6000円で3月5日までに受注で承ります。
ご予約頂いてアリウムのカードキットは既に残り数点です。
アリウムのネットショップ販売分は終了しました。
ジギタリスはいくつかあります。
kuroigakudehikaku.jpg
試しにアリウムを黒い額に入れてみました。
ちょっと暗くなって春のイメージから遠のく気がしました。
ジギタリスは上下同じなのですが光の色やカラ―補正で変わって見えます。
アリウムのマット色はライラック色で少し青味の入った爽やかなピンクなのですが
なかなかその色合いの妙をお伝えするのが難しいです。
reicheru nekogaku
猫の額も受注で承ります。
雪の結晶紋様はレーザー加工ですので大変繊細です。
左下の黄色いプレゼントは飴かと思ったら魚の形でした。(笑)
絵をよくよく見てテキストを書いているつもりですが見落とすというか
確認できないってあるんですよね。
褌を引き締めたいものです。(履いてないけど)


はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2477-2f483c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索