最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
レイチェルの新作
DSC02341.jpg

レイチェル・エレンのミニサイズのグリーティングカード4枚で作りました。

今頃クリスマス?
例によって超先取りです。(笑)
このシリーズは今まで他に
女の子の妖精 スノーマン 頭の大きいサンタさん、ふくろうとありました。

猫好きな方にリクエストを頂いて今回新たに採用したものです。
DSC02342.jpg
左が素材のカードで右が立体作品です。

額は雪の結晶紋様を抜いたデザインマットです。受注でオーダーを承ります。
neko kurisumasu gaku
作り方のコツは明日からご紹介します。


今月のネットショップは2月末の土曜日夜11時からです。

アリウムは残り数点となりました。
妖精リンゴの花と薔薇は終わりです。
ariumu gaku
とりあえず見本のカードが入った額見本の画像を。
土曜までに見本作品をご覧いただきますね。
jigitarisu gaku
白地の妖精は春らしい額装となりちょっと華やかな気分になります。
彫のない白っぽい額です。
マットデザインは私の超お気に入りなので(笑)
黒地と同じにしています。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2474-2e5046be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索