最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
アリウムがだんだんねぎ坊主に
妖精の新作がなかなかはかどらないのですが

毬状のお花がだいぶ形になってきました。
DSC02305.jpg


DSC02309.jpg
絵を3重に重ねたら誰でもほぼ毬状に作れるようなテキストを苦心して書きました。

蝶の羽根はエッジだけモデラーを当て内側は敢えて触らずに
平らな感じを残すのが私の好みです。

変な丸みが付かないように1㎜のスチロールを貼って
形を整えたりもしています。

体は骨格を意識して丸みを付けます。
DSC02304.jpg
スワロビーズもオーロラ系を多く選びました。
yousei bizu
複雑に光るのでうっとりしています。
この美しさは自然光の中でじかで見ないと伝わりませんね。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2468-e16b0a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索