fc2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
使いこなせないので

red rose
  
あでやかな深いピンクのバラのウェルカムボード

携帯を5年携帯してそろそろ替え時かと思いました。

年々機能が増えて良くなるスマホですが

果たして私にとって毎月8000円程の価値があるのかどうか悩みました。

スマホの機能を使いこなせる自信が持てなかったのです。

私はPCでブログやネットショップの管理をして在宅率の高い仕事で
ゲームは一切やらない方針です。

Face bookやスカイプや検索を家の外でやるとしても月に数時間の事です。

一概に機能が多くても便利とは言えないですね。
pink welcome 
樹脂がけを習いたいと仰って生徒さんがほぼ作ってこられたボードです。
実力のある方なので大理石のように奇麗な色塗りで
紺のコントラストが効いた配色でしょう?

自分にとって必要なこと、大切なこと それを見定めて

時間やお金を浪費しないように心がけたいと思っています。

結局新しい携帯とタブレットを持つことにしました。

他のことでも物が多くて振り回されている感があり

削ぎ落とした生活にシフト出来ればなぁ・・・・

ちょっとそんな風に思っています。
(最初に削ぎ落としたいのはぜい肉か!)

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2467-7d33cc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

30歳から30年シャドーボックスを教えています。
60歳から藤井風君を心の支えとして。
両方ともあと20年は頑張ります。

ご案内

ブログ内検索