最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
今月のネットショップは
昨年まで25日0時~としていたのですが

今年からネットショップの売り出しは月末の土曜夜23時からにしたいと思っています。
平日の深夜は皆様大変だと考えました。

今年上半期の日程はネットショップの右側にあります。

また4月の特別講習はフォーラム展とホビーショーの週に設定しました。

シャドーボックス愛好者の皆様にとって必要な物

新鮮な教材 プリントや額を努めてご紹介する予定です。

今月は今までご紹介できなかったモデラーマット20枚販売します。
mat modera
画像が地味ですが作成には欠かせない大切なものですね。

また私が愛用している仕上げには欠かせないスプレーニスも
ご紹介致します。
nisu.jpg

カードとしましてはスノーマンのカレンダー3種

源氏鑑

小さな八重のバラ
bara gaku

珍しい切手風のクリスマスカード
kitte 3syu
残り少ないキャロルウィルソン等・・・

お時間がありましたらのぞいてみてください。
毎月最初の10分で珍しい物は無くなります。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2451-14167493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索