最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
引きこもり中
年末からいろいろありまして

風邪をひく
足をくじく
自転車で降り損ねてすりむく
家の階段から一段足を踏み外す
などなど
深刻なことは一つもないのですが
本人としては「とほほ」な情けない日々を送っています。

それでもなんとか毎日働いていますが
寒いし自然と家に引きこもり気味で

そんなお仲間がもしもいらっしゃったら
私が集めた美しい写真でもご覧になって下さい。


動物

フェルトの作品

少しでも癒されたら幸いです。
尚今月末のネットショップの売り出しは24日夜11時から予定しています。
週末ですのでお時間のある方はのぞいてみてください。
関連記事

この記事に対するコメント

委員長 おはようございます。

一言・・・・働きすぎです・・・!!。

こんな所に疲れは出てきます・・・慢性疲労の一歩手前・・・・美味しい物を食べて・・・・!!。
【2015/01/22 04:33】 URL | ひげ #- [ 編集]

今年もよろしくお願いします
こちらは雪と言うより氷の世界で、私も引きこもり中です。
転倒が怖いので外出することなく家の中で過ごしています。

綺麗なものって癒されますよね。
私は数年かかって集めたDOVERのCD-ROMの
ヴィクトリアンな画像集を一日中見て過ごします。
結局は見過ぎで目がショボショボして疲れてしまうので
癒しなのかどうかは微妙ですけど。
【2015/01/22 10:25】 URL | ROSE #jHSMZ1/Y [ 編集]


ひげさま
そういう風に考えるべきなのですね。老化かと思っていました。
まぁ実際どちらもですね。気を付けます。ご心配ありがとうございます。
【2015/01/23 01:01】 URL | kazumi #- [ 編集]


ROSE様
釧路に比べたら寒いなんて言っていられませんが・・・・転ぶのは怖いでしょうね。
目がしょぼしょぼする程そんなに魅力的な画像集があるのですか?
ROSE様はダウントンアビ―(NHKのドラマ イギリスの女王陛下も見ているそうです)見てますか?ヴィクトリアン憧れますよね。
近かったら奇麗な物のお話で盛り上がれますのに残念です。
【2015/01/23 01:08】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2450-c083a56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索