最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
きよし師匠に面影が・・・
 黒眼も丁寧に切って重ねていますので目にボリュームが出ました。

生徒のMさんが気に入って下さっているシリーズです。

背景に松竹梅の和紙をあしらいました。
DSC02205.jpg
七福神の中で袋と打ち出の小槌を持っているのが大黒天で

鯛を持っているのが恵比寿さんですね。

DSC02204.jpg


立体になるのってまた不思議な魅力が増して
生徒の皆さんも作品を見て思わず笑みがこぼれました。

お正月から縁起が宜しい。

笑う門には福来る

こうして今年最初の教室が始まりました。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2443-49eb75ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索